« | »

2019.03.06

トライアンフスクランブラ-

むかぁ~し昔・・・高校生のころ先輩に格安で譲ってもらったHONDA CL450で道場に通っていたものですが・・・

本当はCB550が欲しかった(^^;

先輩がCL450はONでもOFFでも何処でも走れる最強のバイクだ!と・・・その言葉を信じて当時の平尾台の通称鉄塔に行って・・・

戻れなくなったことを思い出しますね~、テクテク歩いて公衆電話まで(今も有りますね)。

先輩に連絡して助けに来てもらったことが有ります。先輩は難なくCL450に乗って下山。技量の差は何ともし難く(;’∀’)

それを機に先輩に誘われてMXを始めました。それが今に繋がるきっかけに成ろうとはあの頃は思いもよりませんでした。

それは兎も角。これ欲しい(*‘∀‘)

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA