« | »

2019.02.01

MT09トレ-サ-健脚完了

MT09トレ-サ-の前後健脚、今回フロントフォ-クはSTDのシングルカ-トリッジのままモディファイ。

使用用途がロングツ-リングメインという事もあり・・・であればカ-トリッジを追加しなくても何とかなるかな・・・みたいな。

勿論追加したほうがパフォ-マンスは大幅に向上しますがワインディングをガンガンなんて話して無ければ十分しなやかな脚は作れます。

まぁ施工はWカ-トリッジ仕様とは異なりますが。

私的には満足できる仕上がり(^^)/ 良いデ-タ-も取れました。ロング仕様のトレ-サ-ならこれで良いのではと思います。

リアにはOHLINSを投入しリア周りのメンテナンスとセットアップ・・・しかし・・・これが思いのほか苦戦。

リンクリレ-とフレ-ムをジョイントしているシャフトがビクともしない・・・・。

ベルハンマ-をたっぷりと吹き付けて・・・じわり・・・じわりと・・・・やっぱりなぁ~ってな状態でした(^^;

小人さんの手を借りたいと思う程タイトなMTo9系のリンク回りドタバタしながら兎も角もOHLINS鎮座。

今回は使用用途からディメンジョンは変更せずSTDの姿勢を維持して前後をセットアップ。

なかなかコンフォ-トな仕上がり。ロンツ-仕様の出来上がりです!

MT09トレ-サ-健脚完了です、ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA