« | »

2019.01.27

雪舞う午後・・・

昨日の雪・・・積もることは無いだろうと高を括っていましたが午後3時ごろから激しく降り出した雪。

見る見るうちに路面は真っ白!

外出先のかみさんからも連絡があり・・・かなりヤバイよ~某交差点でバイクが転倒し渋滞してるとの事・・・・。

ショップから自宅付近を見上げると・・・真っ白(;’∀’) こりゃホントに家に帰れなくなると判断。

とっとと店じまいして速攻帰宅しましたが・・・もうすでに登りはズルズル・・・・M62のお陰で何とか自宅まで登頂しましたが。

あっという間に・・・・

かみさん・・・帰ってこれるのかと。が・・・しかし・・・流石パジェロ!雪の積もった急坂をガンガン上って帰宅。

いやいや・・・何ともな雪舞う午後でしたね~(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA