« | »

2019.01.13

ROAD5 to Ninja650

年末年始の休みから数えると2週間ぶりのタイヤ交換作業に成りますね・・・チェンジャ-の稼働も久々・・・(;’∀’)

タイヤのご注文は年末に頂いておりましたが160/60ZR17の在庫が無くオ-ダ-は年明けに成っちゃいました。

初荷で到着したROAD5の交換、縁起が良いかもしれませんね。

ところでオ-ナ-さんは半年で10000kmは走行されるというヘビ-なツ-リングライダ-さんです。

何処か良いところはないですかね~、なんて仰ってたので薩摩の開聞岳もよいですよ-最近TOYOTAもTVCMに使ってるし。

あ〰先週行ってきました・・・・みたいな。

じゃあ反対側の大隅も佐多岬なんて絶景ですよ~・・・・あ—この間行って来ましたよ~だそうです。

だったら鶴見の九州最東端は中々ですよ。おお!そこは行ったことが有りません。つかオ-ナ-さんにとっては近すぎるかもですね(^^;

兎も角もOEMに装着されているタイヤと比較してコンフォ-ト性は格段に高く低温側やウェット性は抜群に良いのでロングツ-リングの心強いお供になると思います。

現在、私自身ROAD5でマイレ-ジの評価を実施中ですが耐摩耗性も優秀で7000km程度では偏摩耗も皆無。

大きな性能低下も無いのでランニングコストも良好です。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA