« | »

2019.01.08

うどんは裏打ち

昨日の月曜日は定休日、が世間様は仕事始めという会社が殆どで妙見神社は大混雑。

TV局まで取材に来てましたね~、日本人は案外信心深いようですね・・・・。

ところで休みの日はうどんやそばを食べに行くことが多いのですが近所の評判店を一巡して昨日は何時もの源兵衛へ。

豊前裏打ち会で有名なお店ですが小倉にも何店か系列のお店が有ります、系列といってもそれぞれ違った趣。

行きつけの源兵衛さんは20代のお嬢さんが料理しているのですが何の何の私の中では一番。美味しいですね~♪

昨日も昼間っからビ-ルと天ざるうどん。ボリュ-ム満点で言うことなしです。

まぁそんな感じで体重もうなぎのぼり・・・・(^^; 年末からろくに作業もしてないし・・・非常にヤバイ(;’∀’)

といっても仕事をしていない訳ではなく健脚の受注も多く昨日の午前中は店に出て何だかんだ手配で忙しくしてました。

健脚に関してのご予約は2月上旬まで一杯に成っております。といっても7台ですが・・・・一馬力なもので。

今週末からはトライアンフ、GSX-Sに始まり忙しくなりそうです。痩せるといいなぁ・・・・(^^;

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA