« | »

2013.07.10

奄美・・・到着

みたいな写真でしょ~~~(^^ゞ

実は何時もの朝トレコ-ス途中の風景を切り取ったら素敵な画像になっちゃいました♪

 

ところで、ウチの小次郎がちゃぶ台返しで残した高級な餌をこの前はツグミにお裾分けしましたが・・・

今日は何故か袋を出したとたんハトが集まってきましたね~、ツグミさんから美味しいって噂を聞いたのかもしれませんね^^

 

因みにこのハト達が居る平和公園から少し入ったところに小さな結婚式場があります。

もう随分昔からある式場で知る人も多いかと思いますが・・・どうやら閉館と成ってしまうようですねぇ。

と言うか良くも今まで経営が成り立っていたものだと思います。

 

でもねぇ趣があって中々感じ良い造りです。

この花もその結婚式場の入口に咲いている花なのですよ。

夏風にそよぎ、誰も居なくなった式場に最後の彩りを添えるかのように微かに揺れていました。

この建物がそっくりそのまま南の島にあったとしたら・・・結構流行るのではないかと・・・・。

ひょっとすると南欧風の造りはオ-ナ-さんのそんな思いが込められているのかも知れませんね・・・・。

幾つもの ウェディングラプソティ-を奏でてきた白い小さなチャペルも今は静かに夏の風音を聞いているようです。

 

YES MY LOVE ~

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA