« | »

2018.12.26

SUZUKIスペ-シアGEAR

昨日の休みは気になるSUZUKIスペ-シアGEARを見にディ-ラ-さんに言ってきました。

ショップのすぐ近くなのでふらぁ~っと。

ボディ-カラ-はイエロ-が好みで4WDか2WDのタ-ボエンジンがエエなぁと思っていますが。

試乗車はブルメタのノンタ-ボ仕様、なので内装などをチェックしオプションも含めた見積もりを出していただきました。

4WDのタ-ボだと240万円弱・・・・・いやいや・・・・お高いですね(^^;

かみさんはそ-と-気に入ったようですが、まぁホンダのN-VANと比較すると相対的に安価だとは思います。

新年の売り出しで購入を決めれば値引きもしますよ~なんて仰ってました。でも納期は3か月らしい。

積載能力はN-VANが勝りますがバイクを積むわけではないし釣り道具が詰めればよし。

車の代替は必要に迫られているのですが・・・今月の売り上げを考えると恐ろしくて踏み切れません・・・(;’∀’)

でもねぇ目の前にイエロ-のタ-ボ車があって試乗したら勇気と印鑑って話になったかも・・・・如何しよう。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

に?
二百四十マン!
これかまさに軽じゃないKって言う事でしょうか?
一昨年に二男がデミオの15Sってそこそこのグレードを買いましたけどコミコミほぼ¥二百マンでしたよ(^o^;)

ホンダと三菱はもっと高いっす(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA