« | »

2013.07.10

夕陽

我が家は山の中腹で、土砂災害などの不安もあるし急な坂道えっちらほっちら不便ですが・・・・(^^ゞ

直ぐ裏山には野鳥が囀り、色んな動物もやってきます。

沢が流れ、風に木々がざわめく音は心いやされる・・・^^

そんな山手から眺める四季の空は本当に様々な彩りを見せてくれます。

春には春の夏には夏の・・・特に夕陽は素晴らしいですね~!

そのポケデジで撮りためた画像をブログにアップしていますが、YouTubeで「夕焼け小焼け」を検索していたら・・・

ん?んんん????見覚えのある画像を発見。

それは間違いなく私の撮影したものです、我が家のデッキから撮影したもので夕陽の位置から4月の末から5月頃。

木の高さから見て2年ぐらい前にブログにアップしたものだと思います。

まぁ私の好きなオカリナ宗次朗さんの曲に貼ってあるものだし、気に入ってくれて使ったのでしょうから・・・嬉しくもありますね^^

 

 

そのYouTubeはコチラです^^見覚えありませんか?

オカリナ宗次朗さん、イイですね~♪使って頂いて有難うございます^^

 

 

 

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA