« | »

2018.12.22

GSX1300R健脚完了

漆黒のハヤブサ、どうしてもこの年式のGSX1300Rが気に入っているとの事で購入されたとか。

以前、所有されていたSV1000も当店の健脚仕様にモディファイされており、今回もGSX1300Rをご購入の前から健脚の相談を承っておりました。

正式にご注文いただいてから随分お待ちいただきましたが前後健脚完了です。

因みにフロントは定番のO/Hを兼ねたモディファイを実施、ハヤブサの前脚って出来が良いのでモディファイも盤石です。

リアに関しては状態の良いSTDショックアブソ-バ-を持ち込まれたのでコチラに交換。

装着前と装着後にチェックしましたが・・・このリアショックはSTD仕様ではなさそうです、きっと名のあるサス屋さんでモディファイされたものであろうかと。

兎も角も気合の入ったSP忠男さんのトグロを巻いたようなフルエキと格闘しながらリンク回りもしっかりメンテ。

STDショックに交換してもなぁと正直思っていましたが・・・なんのなんの素敵に動きますね~♪

あそこかな? とはいえOHLINSを凌ぐものではありませんがノ-マルにしては優秀だと思います。

タイヤも前後S21に交換、S22が来春登場しますがS21はハヤブサとのマッチングに実績も有ります。

S22は軽量車に振ったともうわさに聞いておりますが・・・・まぁハヤブサとS21は間違いのない組み合わせだと思います。

まぁ一見四水ではありますが。

前後のバランスを取りセットアップ、リアのOHLINSとの組み合わせに比べるとややソフトな方向とになりますね。

兎も角も漆黒のGSX1300R健脚完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします。

 

コメント

空白とSVに浮気しても前期隼に戻るのはこの見た目が
好きなんだなぁと
少し引き取り遅れてご迷惑おかけしますが最初の交差点を曲がるのを楽しみにしています

天気が微妙ですが・・・・
お気をつけてお越しください(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA