« | »

2018.12.19

KTM390デュ-ク・・・その後

何だかんだ紆余曲折、なかなか見つからなかったKTM390デュ-ク、中古は諦めて新車にしようと。

でもって信金さんでマイカ-ロ-ンの申し込みやなんかやってる最中にク-テックさんから連絡が・・・・。

走行3000km程度中古車がバルコムさんに有りますよ~なんて画像も一緒に送られてきました。

おっ!見に行くから抑えといて~みたいな。 ところが数時間後・・・・バルコムさんから連絡が。

え~請求書をお送りしたいのですが何方へ送りましょう・・・えっ?まだ購入するとは言ってないし見てないし(;’∀’)

まぁなんだかんだで代金を振り込んでそのまま購入。しかし・・・車両を受け取りに行けず20日程が過ぎました。

バルコムさんから引き取りの催促がありバッタバタ引き取りに行きましたが。

でもねぇバルコムさん、S1000RRの時は一年以上遅れに遅れ結局購入できなかったことが有りましたよねぇ。

まぁいいけど。兎も角もKTM390デュ-クがやっと手元に、稼働は来年からですね(^^♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

よかったです。
最後に福がまわってきた感じですね〜。
ライトクラスのタイヤインプレいっぱい期待してます。

来年にかけて各社から続々と登場しますね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA