« | »

2018.11.20

巷はすでにクリスマス

昨日の休み、天気予報ではまとまった雨が降りますよ-! って話でしたが・・・・

早朝は降るかもって空でしたけど、昼には日も差し・・・・一滴の雨も落ちてきませんでしたねぇ。

釣り・・・準備もしてなかったし。悔しいので肉でも食べに行きますかと・・・・。

でもって肉最強伝説へ。

今回はビッグを注文しましたがデカ過ぎて・・・・もう力いっぱい腹いっぱい(^^;

お客さんも多くて店内のBGMもクリスマスソング、巷ではクリスマス一色ですね~、なんか賑やかで好きですけど。

本番まで1か月ちょっとですね(*‘∀‘)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA