« | »

2018.11.23

POWER RS to YZFR1

ガンメタリックなR1にPOWER RS。無論、お客様のご指名です。

ところで・・・

このモデルのR1、特にこのカラ-には何ともいえない思い出がありますね

チ-ムとしてのレ-ス活動最後のバイクです。色々とありました・・・まぁ何となくやり残したことが有るような・・・。

そんな頃、ある居酒屋さんでの出来事を思い出しました。

隣の席で飲んでいたおじさん達がヤマハだカワサキだとバイクの話しで盛り上がっていて、たまたまヤマハのジャケットを着ていた私。

嫌な予感はしたのですけど・・・「おっ! お兄ちゃんバイク載ってるの」って話し掛けてきました(面倒くさいですよね)

つか、お兄ちゃんって大して歳は変わらないと思いますけど。

おりゃねぇ若いころガンマ乗ってたのよ、分かる?スズキのガンマ。それでさぁレ-スなんかもやってたのよ。

って最悪の展開に成ってきましたよって感じ。

スズカとかMINEで走っててねぇタイムも〇〇秒ぐらいで走っててね~・・・って・・・・それ沼田選手のタイムじゃねぇ?みたいな。

それからも永遠と話は続き・・・・( ;∀;)

そんなこんな懐かしいあの頃のYZFR1  ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA