« | »

2018.11.10

ヤマガラ♪

何時もの朝トレコ-ス、平和公園にも黄金のじゅうたんが敷かれ始めましたね~(*‘∀‘)

ところでもう何十年も通っている朝トレコ-ス、昔はダッシュもしてましたがジョギングから今はウォ-キングになり。

もう散歩状態ですが、このコ-スで色んな事と出会いました。迷子のイノコとかサルとか珍しい植物と出会ったり・・・

まぁ怖いこともありましたけど(^^;

そんな朝トレコ-ス沿いに暮らす野鳥の中でヤマガラはとっても人懐っこい。野鳥が手から餌を採るんです。

今日はかみさんが小次郎の餌を携えてヤマガラポイントへ。早速やって来て餌をついばんでいきました^^

可愛いですね~、朝トレが続くのも色々と楽しいことがあるから・・・でもありますね(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA