« | »

2018.11.06

こちらはお下がり・・・

長年慣れ親しみ手になじんでいるポケデジですが最近は調子が悪く画像にもノイズが入ったり・・・そろそろ限界。

画像のソニ-製ですけど・・・ボロボロですね。

それにしても今年はFAXに続いてPC、そして湯沸かし器と次々に交代劇が(>_<)

自宅でも電子レンジが逝っちゃったりと・・・出費がかさみます。

ポケデジ・・・もう少しだましだまし使おうかと思っていたらかみさんが使っていたものを下さるという話。

まぁかみさんは立派な一眼レフを持っているので有難く頂戴仕りました(^^;

でもねぇ、やっぱ画像の雰囲気も違うし使い勝手がイマイチ、慣れるまで二刀流ですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA