« | »

2018.10.14

A41 to R1200GSアドベンチャ-

根っからのMICHELIN党であるオ-ナ-さん、所有している2輪も4輪もご家族の車もミシュランにサイズ設定の無い約一台を除いて全てMICHELIN。

そんなオ-ナ-さんのR1200GSアドベンチャ-にブリヂストンA41を装着。無いものは仕方がないと・・・(^^;

たまには違うメ-カ-の味見も良いのではないかと思いますが・・・。

ところで某商社さんの話によりますと、最近ブリヂストンのT31とA41の需要が急に伸びているらしい。

ROAD5トレイルの発売が遅れていることも理由の一つかもしれませんが・・・・にしても急にというのはどういう事でしょうね?

勿論、どちらの銘柄も優秀なタイヤなので売れて当然、ましてブリヂストンの製品は銘柄指名ではなくメ-カ-指名という事も多々あります。

PCRの大衆車なんて殆どがメ-カ-指名らしいですもんね。やっぱ凄いですね。

ゴムメ-カ-としては孤高の世界No.1、オリンピックのオフィシャルスポンサ-でもあるしTVCMの放送時間も業界一!

宣伝効果はモ-タ-スポ-ツよりも遥かに高いようです。でも・・・タイヤ超硬くて組みにくい・・・何とかしてください。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA