« | »

2018.09.12

花粉症?

今日も涼しい何時もの朝トレコ-スですが・・・・目がかゆい・・・鼻水にくしゃみが止まりません・・・・(>_<)

店に戻るとピタっと止まります。これって花粉症ですかねぇ。

秋の花粉症は背の低い雑草の花粉が原因らしいけど、こんなの初めてです。なんだかなあ-。

ところで来年に向けてNewタイヤの情報も続々と入ってきていますが、やはり世界的に人気の高いカテゴリ-に向けての新製品が多いですね。

特にライトクラスは充実しそうです。更に・・・・

このセグメントにこのサイズ?なんて思ってたら・・・そういえばVストロ-ム250なんてバイクも好調らしい。

なるほど~。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA