« | »

2018.09.07

夏休み 朝まず目

夏休み2日目、まだ暗い早朝から伊王島港の堤防へ。

何人か釣り人も居ますが・・・さて釣れているのか居ないのか・・・・?

気持ちの良い海風が吹く中、先ず一投・・・当たり無し。そして二投目・・・全く異常なし。

その後もルア-をほたりまくりますが・・・・全く異常なし (;’∀’)

そして陽が昇り始め辺りも明るくなってきて一人また一人とルア-マンが思い思いのポイントへ入ってきます。

が・・・しかし・・・誰も釣れん。全く釣れん。

そして午前8時、ジリジリと刺すような暑さが・・・・短パンTシャツの私にはも―耐えられん状況。

今日は・・・この辺でよかろうかい・・・みたいな。

今回、釣りは全くダメでしたけど平成最後の夏休み、ジリジリと焼けるような暑さも含めて南国気分を味わえました。

これで釣れてたら言うことないんですけどねぇ・・・・(;’∀’)

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA