« | »

2018.08.14

真夏の角島・・・

昨日の休みは何時ものコ-スを朝駆け。早朝4時30分に出発し6時前には角島に到着しましたが・・・

角島大橋の本土側駐車場は満車状態。

インスタスポットで有名になってしまって・・・橋入り口の交差点は道路上に人がわらわら・・・・

横断歩道に人が連なってポ-ズを決めて例の丘の上から撮影していて車が来ても完全に無視。

ただいま撮影中ですから・・・みたいな(>_<)

トラブルだけならまだしも何時かは重大な事故が起こるのではないかと・・・・困ったものですねぇ。

海水浴場のある駐車場もキャンピングカ-やワンボックスカ-がそこそこいて、捨てていったのか忘れものなのかビ-チサンダルや水着が散乱。

広島から6時間かけて来られたというGLの方から話し掛けられました。

「どこからですか~?」って。いやいやすぐ近くからで朝の散歩ですよ。ほんとはもっと綺麗なとこなんですよ・・・角島は。

なんて話もそこそこに角島出発。

8時前には帰宅しましたが。真夏の角島は近づかないほうが無難かもしれませんねぇ。 ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、よろしくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA