« | »

2018.07.22

クロスカブ健脚♪ その2

クロスカブのリアの健脚、想像以上に改善・・・こりゃとっととフロントもと思うのが人情です。

さて如何するかと取りあえずバラしてあれこれ観察。

まぁフリ-バルブタイプなのでやることは一つですが・・・・

大きくして硬くするか小さくして柔らかくするか・・・更に何方を大きくするか小さくするか・・・(‘_’)

これが思案処でありますが・・・・。

兎も角も傾向を見るために一つの方向性を持ってテスト。どっちに向かうかの指標を探ります。

でもねぇ手押しじゃどっちも大して変化はなく、こりゃかなり思い切った仕様にするしかなさそう。

兎も角も出来る範囲ってか失敗しても自分のバイクですから、しかも部品も安価だし思い切ってビュ-ンと。

仕様的には自店完結で行ける施工ですが・・・・これが大正解!!

いやぁ~自分で言うのも何ですが別物です。クオリティ-は三段階ぐらい上がったのではないかと思います。

早くやればよかった・・・・。クロスカブ健脚仕様の完成ですね~♪ ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA