« | »

2018.07.14

やっぱアナキ-3

空冷のR1200GSからR1200GSLCに乗り換えられたお客様。諸事情が有ったようですが何よりも現行モデルはロ-ダウン仕様が標準仕様で・・・それはお気に召さなかったようです。

たまたまディ-ラ-さんにロ-ダウン仕様では無いモデルが有った様でこれはチャンスと即決。

因みにOEM装着のアナキ-3の磨耗が異常に早いのでどうなってんの??みたいな。

そこでタイヤ空気圧を旧モデルの指定空気圧に変更してみたら磨耗のスピ-ドが落ちただけではなく接地感も高くなりコンフォ-ト性も一気に向上、やっぱアナキ-3だね~何てお話。

ところで偶然にも南の島の話に成り、昔ヨロン島に行って台風で帰れなくなったことがある・・・みたいな話。

実は私も学生時代、ヨロン島でバイトしてたんですよ。なんて話をしているとどうやら同時期の話のようで・・・・(;’∀’)

あそこの浜がとか何処の岬がとか・・・昔は大型船が接岸できずにハシケで上陸した・・・とか。

海の家の様なディスコが有って盛り上がってましたね~なんて話で盛り上がっちゃいました。

お互いまた行ってみたいと・・・しみじみ・・・ぁぁ青春のクィ-ンコ-ラル。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA