« | »

2018.07.06

避難中

皆さま、ご心配をおかけしております。またお気遣いのコメント有難うございます。

現在、家族4人とワンコ2匹オカメちゃん1羽はショップに避難中です。

自宅付近は土砂崩れが数か所で発生し一部道路は完全に寸断されています。町内の方々は避難指示に基づき公民館等に避難されているようですが我が家はワンコも居ますからねぇ・・・。

因みにこの地区は嘗て大規模な山崩れが発生し大変な災害を経験した地区。

兎も角も雨は続く様で夜間は特に危険です。今日はショップ泊決定です。

なんか私以外はアナログなトランプゲ-ム(合衆国の様に危険ではありません)を楽しんでいる様で・・・(^^;

近くて遠い我が家・・・・

北九州は相当な被害も出ている様です。心からお見舞い申し上げます。

コメント

ビックリしました!!
お見舞い申しあげます。

大丈夫なんですよね?

取りあえず無事です(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA