« | »

2018.06.27

風の公園

何時ものコ-スの途中にある風の公園。とても景色の良いところですが物凄く狭い道を通らなければなりません。

ぱぁ~っと開ける感じも良いのですけどねぇ。

何時もバイクは居ませんが磯釣り師の車は沢山止まってます。釣れそうな場所ですもんねぇ。

まぁ私はここで一度も釣れたことは有りませんが・・・・(^^;

そして別の場所・・・こちらは何時もは賑わってますが、この日は車もバイクも全く居ません。

おばぁちゃんの電動車椅子が1台だけ。 早朝の散歩の様でしたけど・・・これがビックリ!

車椅子を駐車場の脇に止めたおばぁちゃん、椅子から降りてよたよたとガ-ドレ-ルの方へ・・・・

何をするのかと見ていると、ガ-ドレ-ルに手を掛けて・・・・ひょぃっと・・・・飛び越えちゃいました(;’∀’)

ええ~~~~~っ!! 身軽すぎ!! 電動車いす・・・いらんやろ・・・・。

みたいな(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA