« | »

2018.06.26

カルスト台地

現在の通勤快速はクロスカブ。

毎日の通勤以外は銀行かホ-ムセンタ-の買い物程度にしか使っていません。

折角購入したのだからプチツ-リングぐらいは行きたいなぁと常々思っていましたが・・・。

昨日の休み午前中は何時ものコ-スにふらぁ~っとツイン、戻ってきてからそう言えばクロスカブもオイル交換の時期だったのでささっと。

ちょっとだけ試乗と思って出かけましたが・・・何となくテケテケ走っているうちに「そうだ!平尾台に行こう!」

なんて事でカルスト台地へペケペケェ~っと、クロスカブはあの登りもそれなりに元気に上りますね♪

デカいバイクじゃ行く気にならないあんな所やこんなところも何の不安も無くテケテケぇ~っと。

平尾台の頂上はやはり涼しい、ダ-トもテケテケ良く走ります、それなりに楽しめますね~!

思い付きで出かけたので短パンTシャツと言うのがNGですが・・・まぁテケテケなのでテゲテゲと言う事で(;’∀’)

クロスカブ買って良かったと思いました。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA