« | »

2018.06.17

明日明後日は定休日です。

明日18日は定休日ですが19日もお休みに成ります。月一の連休に成りますので宜しくお願い致します。

中々連休を取ることに慣れませんが・・・・。

でもねぇ適度な休暇を取らないと持たないって事も分かっちゃいるのです。

私が休まないとかみさんも休めませんからねぇ。

最近は隔週連休ってのもいいんじゃないかと・・・・働き方改革??

昔は年中無休みたいな店は閉めていても外で仕事してましたからねぇ、今より格段に出張も多かったし。

選手権もやってたし・・・・。

そう言えばご同業?の某方も疲れたのか四国の高知で猟師に成ってるようですね・・・某メディアのニュ-スに出てましたね。

お疲れ様です。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA