« | »

2018.06.08

2020年

北九州市の予報は曇りに成っておりますが・・・・じゃんじゃん降ってますね・・・・(^^;

何だかなぁ・・・・。

ところで昨日、関西在住の姪っ子が遊びに来てくれました。

彼女は2020年を目指しているアスリ-ト、今週は海外のチ-ムと福岡で合同練習をしている様で時間の合間を見て北九州まで。

彼女は2020東京の候補に挙がっている選手。国際大会でも活躍しています(^^)/

人生の苦難、苦境を逆にバネにして頑張る姿は私たちにも力を与えてくれています。

高い目標を掲げ一生懸命に頑張っています。その志は面構えまで変えてしまうのですねぇ・・・・

泣き虫だったあの子が。

その精悍な面構えに感動すら覚えました!ユニフォ-ムの胸に掲げた日の丸が誇らしげで眩しかった。

心から頑張ってほしいと思います。

リオは残念でしたが2020東京の檜舞台には是非立って欲しい。頑張れ!!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA