« | »

2013.06.25

My Blue Heaven

昨日は予報が外れて青空が広がりましたね^^

何時もは平日でも釣り人で賑わっているこの場所も殆ど人が居ません。

先端に居たエギンガ-も早々に撤収し、波戸の上には私とカミさんだけ。

海風も涼しくまだまだ真夏って感じでは有りませんが遠くから聞こえてくる漁船の無線が・・・夏だね~♪

その漁船の会話が爆笑モノでしたが内容はちょっと書けません(~_~;)

誰もいない波戸の上でカミさんと爆笑。

釣果の方はイマイチ・・・と言うか釣れるのは10cmに満たないコギスばかり、全てリリ-ス。

カミさんが釣った23cmのキスゴを2尾程・・・とおまけのマゴチをキ-プ。

 

まぁ釣れなくってもいいんです貸し切りの波戸の上から眺める空はMy Blue Heaven (^○^)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA