« | »

2018.04.19

POWER RS to GSX-S1000F

POWER3もスリップサインが・・・ってな事でタイヤを見繕ってくれたまえ・・・みたいな。

かなり距離を走られる方なので新作のROAD5やT31を見繕いますと・・・POWER RSが良いと。

なんだ決めてんじゃないですか・・・(;’∀’)

POWER3と比較すると耐摩耗性は聊か劣りますがご本人がコレね!ってご指名ですから。

因みにPOWER3からPOWER RSに換装と言うパタ-ンはかなり多いのですが。

装着して直ぐはPOWER3と比較し乗り心地、つまりコンフォ-ト性はやや劣る、ステア-特性はちょっとまったり?みたいな評価が大半ですね。

しかし1000kmも走ると・・・何だか乗り心地が良くなったPOWER3と変わんない、とかステア-特性もニュ-トラルで扱いやすい・・・とか・・・ドライグリップは全然上・・・みたいな評価に成ってきます。

まぁ1000km程走ってライダ-さんもタイヤに慣れて来たって話でもあると思いますが。

POWER RSってすぐ美味しいではないのかな??

そう言えば試乗会でも最初のグル-プよりかなり走り込んだ最後のグル-プの皆さんの評価が全体に高かったりしましたねぇ。

まぁ感覚的なところではありますけど。兎も角もご安全に!!

POWER RSクイックキャンペ-ンご利用、有難うございました。

キャンペ-ンはコチラからhttps://blog.reira-sports.com/?p=26702

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

 レイラスポーツファン(崇拝を修正・笑)のKさんからいつも先に突っ込み連絡がありココを見るのですが、(笑) 今日は連絡がありません。風邪でもひいたのでしょうか?と山中さんに訊いてみる。(笑)
 と、これを書き込んでいる最中に早速突っ込みが(笑)

 今の所まだひと皮も剥けてません。
ちょっとめちゃくちゃ乗るのが気持ちよくなったスカイウェーブが楽しくて・・・・(笑)

今日は天気も良いし皮むき日和ですよ~!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA