« | »

2018.04.09

POWER RS絶対お替り!

GSX-R600乗りのキュ-トなライダ-さんですがPOWE RSを装着して早10000kmを走破。

ショルダ-まで余す所なく万遍に使い切られています・・・公道で(;’∀’)

POWER RSと健脚仕様は走るのが楽しくてたまらないと・・・・にしても・・・・

まぁ兎も角も、絶対にPOWER RSのお替りとご指名を頂きました。

これだけ惚れられたらタイヤ冥利に尽きるというものですね! タイヤがほんのり赤く染まっちゃったりして。

特殊な用途は別として公道における条件・環境をほぽフルカバ-すると言っても過言では無いと思います。

無論、ライダ-の様々なスタイルやマシンとの相性も極フレンドリ-です。

そう言えばGKNのディ-ラ-さん向け試乗会でハンドリングコ-スのイントラを担当した元WGPチャンピオンの原田哲也氏も参加された方々の評価も・・・

同機種にそれぞれ装着されたPOWER RSとROAD5の評価はペ-スが比較的低い時はROAD5の評価が高くハイペ-スに移るとPOWER RSの評価がグンと高くなったと。

それでもPOWER RSは低速域でツ-リングタイヤ並みの扱いやすさで攻め込めばSPタイヤに迫る能力を発揮します。

耐摩耗性も含めこれだけ幅広いパフォ-マンスを発揮するストリ-トスポ-ツラジアルは本当に数少ないと思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA