« | »

2013.06.23

漢字が似合う^^

漢字が似合うバイクと言えば隼とか刀とか・・・だと思いますが・・・・。

メ-カ-名を漢字でバイクにあしらってカッコイイと思えるのは川崎重工位のもんですね。

例えばヤマハは漢字で山葉だったと思いますが、山葉発動機ってこりゃダメですよね。

ところで毎回、呉からお越しの常連様。

梅雨時キャンペ-ンプラスのキ-ホルダ-が欲しくて急遽ご来店下さったらしい。

凄い行動力ですよねぇ、職業柄・・・反射神経的な行動力が培われているのかもしれませんね(~_~;)

因みに、ご自分でチェ-ン調整をされているようですが・・・張りすぎです。

それとホイ-ルアライメントですがZZR1400のチェ-ン調整のシステムと目盛りは比較的正確ですが、ノギスを併用すると更によいとおもいます。

まぁアレを使えば完璧ですけど。

今回装着したPILOT POWER3は車両の指定空気圧では無く、ウチの推奨空気圧でご使用ください!

ご安全に(^^)/~~~

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA