« | »

2018.04.01

POWER RS to ZX14R

佐賀からご来店のお客様、ご指名はPOWER RS。

車格から内圧はやや高めの設定に成りますが、それでも車両指定空気圧ではテンションが高すぎてPOWER RSの特徴を反映しがたい。

同じACTプラスの構造でもPOWER RSとROAD5ではコ-ドアングルが異なるので適正値も異なります。

因みにS1000RR等と同じ内圧ではケ-スが動きすぎると思います・・・

ZX14RもS1000RRもリアの指定空気圧は同じですけど(^^; 何事も適当が要。

ところでブラック&オレンジメタリックのZX14Rは初めて見ましたが・・・んん~かなり強面ですね。

オ-ナ-さんはKawasaki=ライムグリ-ンと言うイメ-ジがお気に召さないらしく敢えて全く違ったイメ-ジを求められたようです。

キャンペ-ン中のクイックアジャスティングはフロントはSTD、リアにはOHLINS TTXを装着されていたので作動をチェックした後、当店では何台も実施した健脚のデ-タ-をベ-スにちゃちゃっと。

ご来店時は高速を使用されたようですが帰りは下道で何がどう変わったのか楽しみながら~なんて仰ってました。

遠路ご来店、有難うございました! ご安全に!!

POWER RS クイックキャンペ-ンはこちらからhttps://blog.reira-sports.com/?p=26702

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA