« | »

2018.03.28

生シラス丼

有名な生シラス丼、食べてみたいと思いつつタイミングが合わずに伺うといつも休み・・・(;’∀’)

今回はやっと食べることが出来ました♪ 2年越し5回目でやっとです-!

ところで開店時間前に伺って予約と言う形に成りました。予約の時間に出直すと既にお客さんで一杯!!

更に次から次に来店が有り、午前中でその日の予約はいっぱいに成ったようです・・・まぁ私らは運が良かった。

って2年越しですからねぇ。

お客さんは写真バシャバシャ、バイク乗りも多くて・・・何故かウチのハイエ-スもバシャバシャ (^^;

ところで生シラス丼は評判の通り物凄く美味しかったですね~、凄いボリュ-ムです。

食べ方も良くわからなかったのですが別に出された醤油・・・先ずはコチラにわさびを溶いてから掛けたほうが良いと思います。

見た目の印象とは違って全く生臭くありません。もうひたすら美味しい(^^)/

そして一品で注文したシラスのかき揚げ、これは想像以上のボリュ-ムで食べられるのかと・・・。

でもむっちゃ美味しくて完食。 しかし後がもう苦しくて・・・・ご注文は計画的に。

ただねぇ、店の方も皆さん笑顔なのだけど・・・眉間にしわが寄っている・・・・忙しいにもほどがあるって感じでしたね。

まぁにんげんだもの・・・・大変美味しゅうございました!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA