« | »

2018.03.30

ガチンコ・・・ティスト?

現在のYZFR6とは随分ティストの異なるモデルですがサンダ-キャットの血統が色濃くカッコいい!

あのやらせ疑惑満点のTV番組、ガチンコを思い出したりしますね。

私もチ-ムもヤマハの依頼で番組に多少関わりましたけど・・・疑惑ではありません。疑惑は真実(^^;

しかしレ-スの結果についてはやらせではなく、純粋に結果ではありました。

番組が終了してもレ-スを続けていたメンバ-も居ましたもんね。

それは兎も角、この型のYZFR6はロングツ-リングにも十分使えるしサ-キットでのパフォ-マンスも高く、両刀使い。

現在のシャ-シの様にガッチガチではなくしなりを活かしてと言う感じでしたけど、私はコチラが好みですね。

サ-キットオンリ-と言うので有れば話は別ですが。

そう言えば真冬にパイロットレ-スのテストに使ったのもこの型のYZFR6でした、悲しい思い出ですけど(;’∀’)

因みにPOWER RSのテストは楽しくて仕方が有りませんでしたけど・・・・まぁ・・・・なんだ。

キャンペ-ン中の前後サスペンションのクイックアジャスティングも実施、リアのOHLINSもバッチリですね。

新品のOHLINSはもう手に入りませんが、それだけに大切に乗り続けて欲しいと思います!ご安全に!!

POWER RS&ROAD5クイックキャンペ-ンはコチラhttps://blog.reira-sports.com/?p=26702

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA