« | »

2018.03.17

ボンネビル

トライアンフボンネビル、先入観と言うもは何ともですが装着されているタイヤは当然バイアスと思ってましたけどラジアルが装着されているのですねぇ。

ラジアルである必要性はあるのかとも思いますが、欧州の道路事情を考えるとスタビリティ-と言う点ではラジアルが有利であることは確か。

しかし・・・ライディングブレジャ-と言う点ではOEMのラジアルは聊かな感じもします。

かと言って他に適合サイズのラジアルは有りません。しかもOEMタイヤの価格も・・・中々(^^;

なのでバイアスの中でもベルテット構造のモノを見繕いましたが全て何だかな感じなので・・・・

ビンテ-ジテイストのバイアスの中では誉れ高きBT45をお勧めいたしました。すべてにおいて程好いし。

装着した姿も中々ですもんね、似合っていると思います(^^)/

ところで個人的にバ-チカルツインは好みで真剣にW800を購入しようと考えてましたが・・・・・

考えているうちにドロップしてしまいましたねぇ。

でもしかし、やっぱりホンモノ感のあるトライアンフが存在感はバリ高いですね、排気音も最高です!!

眠っていたバ-チカルツイン熱が上昇中でございます・・・・ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

 

コメント

10年間、ずっと考えておりました、、、ってオチでございましょうか?

匿名希望

多分、最後まで考え続ける・・・・のみ・・・・かも。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA