« | »

2018.03.11

2018 NewMT07

MT07はベ-スとしては良く出来ていますがSTDの足回りは残念ですね-・・・なんて評価していましたが。

バカもの!YAMAHAの導き出した最適値である!! 等とお叱りの言葉を頂いておりました。 が・・・

2018 NewMT07は大幅に足回りを見直されて登場しましたね!MT09SP程ではありませんが。

Fフォークの内部が改良され、減衰力が16%向上しスプリングレ-トが6%上方へ。

リアショックアブソ-バ-はSTDのMT-09に搭載されたタイプに置き換えられている様です。

プリロードと伸び側減衰力の調整機能が追加。

スプリングレ-トが11%上方へ高められ、高速の伸び側が27%、高速の圧側では40%減衰力が高められている。

等ヤマハの手によって大幅に?んん~中幅にチュ-ニングされています。

リアは兎も角フロントのチュ-ニングはウチの健脚と全く同方向ですね。

フリ-バルブタイプですからやることはほぼ同じだと思います。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA