« | »

2018.03.14

ラストROAD4トレイル

ドロップが決定しているROAD4トレイルですが高性能であることは周知の事実であります。

当店の在庫としては最後の1セットを超大特価でご提供させていただきました。

因みにオ-ナ-さんはアナキ-からの換装。既に2世代前のモデルですからワ-プですよね!

ドロップしていくタイヤではありますが、幸せになれること請け合いです。

ところでタイヤ交換作業と絡めてタイヤの開発秘話や業界裏話をしつつ、タイヤの有効な使い方やチェックすべき内容や外には出せない㊙メンテナンスの話など・・・・他にもブログにゃ書けない本音ト-クで・・・(^^;

オ-ナ-さんも興味深く聞き入られておりました(^^♪

それにしても最近は某有名ユ-チュ-バ-さんの話題が良く上がりますね。色々と噂のある方の様ですが特に害はないのではないかと。

私も少々動画を拝見しましたが・・・わざとコケてるというか・・・・そんな気がしますけどねぇ(;’∀’)

確かに為にはならないようで・・・。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA