« | »

2018.03.10

YZR M1テスト仕様

ネコライダ-さんのYZR M1第2弾! セパンのテスト仕様でしょうか?良くわかりませんけど(;’∀’)

それにしてもこの細かな仕上げは見ているだけで肩がバリバリに凝ってきますね~~~。

製作期間は約1ケ月だそうですが私だったら一年かけても無理ですね(キッパリ)

カ-ボンカウル風の塗装は実際に見ると本物のドライカ-ボ-ンにみえますよ。

因みにストッキングを被って・・・・いや・・・被せてなんたら仰ってました、凄いいですね~。

特にヤマハファンと言う訳では無いようですがご本人のバイクもアグスタだし。

MVアグスタブルタ-レのプラモが無いのが残念ですねぇ。今年お初のオイル交換、いよいよ始動ですね!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

凄い!!
最初 本物と思って、華麗に
スルーしてしまいました!
後は スモールライトで
大きく するだけですね!(・∀・)

ははっ!カウンタ-の上に本物のM1!! ええですね~(^^♪

是非、スモ-ルライトカモ~~~ン♪

ブログアップありがとうございます。
拙作ですが、次回作も鋭意制作中ですので完成の暁にはまたよろしくお願いいたします。

プロ顔負けの腕前、いつも感心しております!

次回作、楽しみですね~(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA