« | »

2018.03.04

巨大ソケット (^^;

最近のセンタ-ロックナットは年々巨大化?してますよね-。

ドカティやアグスタは55mm。KTMス-パ-デュ-クなんて60mm・・・・もうTBの世界ですもんね。

ドカティやアグスタ用は必要不可欠ですがKTM用は如何やろかと思っていました。

しかし最近問い合わせがボチボチ増えて来たので・・・お高いですが兎も角も準備することに。

以前は予約を頂くとTB関係の整備をしている友人から拝借してましたけど・・・申し訳ないし。

まぁソケットだけあっても使えませんが特大トルクレンチとフレックスハンドルバ-は既に持っているので・・・

思い切って購入しました。 それにしてもデカい湯飲みの様な・・・・(;’∀’)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA