« | »

2018.02.22

和を持って世界を制す!

平和公園の梅も七分咲き、もうすぐ満開の時を迎えます。辺りには甘い良い香りが漂ってます♪

ところで昨晩の女子団体パシュ-ト!デットヒ-トを制し悲願の金メダルを獲りましたね!!おめでとうございます!!!

最終ラップの最終コ-ナ-まで隊列を乱すことなく滑り、最終コ-ナ-を立ち上がるとそれぞれが全開!!!

つか全力疾走!カッコ良かったですね~胸が熱くなりました(^^)/

当然、事前に調整済みの作戦だと思いますが、ゴ-ルに向かって爆発させる熱い気持ちに感銘を受けました。

それにしてもオランダの選手はデカいですね-、小柄な日本選手が和を持って世界を制した歴史的瞬間を目の当たりにしました。

感動しました!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA