« | »

2018.02.18

POWER RSお替り

走行距離9155km、前後共にウェア-インジケ-タ-が露出した状態。使い切りですね~。

偏摩耗も皆無です、このセグメントのタイヤでこの耐久性は驚異的と言って良いでしょう。

ハイグリップタイヤとしてのパフォ-マンスを担保できるのは6000km前後で以降7000km程度までは”らしさ”も保持しています。

それ以降の使用についても必要最低限のスタビリティ-は担保しています。

プラス2000kmがおまけとしても公道用市販タイヤとして耐久性も重要な要件ですよね-。

使用条件や機種によっては違いも出ると思いますが・・・。

オ-ナ-さんも迷わずお替り、公道用ハイグリップタイヤとして今の所全ての点においてこれ以上のタイヤは無いとベタ褒めです。

まぁ一年一万キロと言う強者さんですから、ランニングコストからみてもPOWER RSに勝るハイグリップタイヤは皆無ですね!

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA