« | »

2018.01.14

おもて参道

妙見宮参道の黒原階段、なんかこ-新海アニメに登場しそうな趣が有りますよね~。

独特の雰囲気ですね。

ところで・・・先日お客さんとの会話でカワサキプラザ北九州がオ-プンしましたね~なんて話。

場所はウチの裏の10号線沿い、焼き肉のガリバ-の跡地ですね・・・なんて言ったら・・・・。

ん?裏ってアチラは国道沿いだしレイラさんが裏では? なんてどうでも良いのですが・・・。

妙見神社の鎮座する足立山麓側が表で黒原階段は表参道、県道沿いのウチですが表参道に近いうちが表・・・

なんのこっちゃ? (;’∀’)

そんな話は如何でも良いのですがガリバ-と言えば昔、長女が30人31脚で全国大会に出場し、結果は残念ながら8位と言う結果でしたけどその打ち上げでカリバ-に行ったことを思い出しますね~。

美味しいとは言えないけど食べ盛りの子供たちを満足させるには最適でしたけど・・・まさかバイク屋さんに成るとは夢にも思いませんでした。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA