« | »

2017.12.20

何故かまたまたPCX

いや~何が起こっているのか分かりませんが普通は年に2~3台程度?スク-タ-のタイヤ交換。

今年は如何した事かPCXばかりやってますね・・・。

オ-ナ-さんはZZR1100で全走行距離300000kmを達成した驚異のお宿探検隊長さん。

PCXはセカンドバイクだった筈ですが今はガレ-ジで静かに眠っているZZR1100の代わりにメインバイクに成っている??

タンデムでしまなみ程度ならロングツ-も楽ちんなんだそうです。

走行距離も既に90000km越えです。もうスク-タ-でいいかなって仰ってましたが欲しいバイクが無いそうです。

ZZR1100ロストシンドロ-ムかもですね・・・・。

そんなオ-ナ-さんのご指名はシティ-グリップ、ウェット性能と耐久性に絶大な信頼を置かれている様です。

何といってもフロントタイヤの走行距離は40000kmだそうで・・・・それも如何かと私は思いますが(^^;

シテイ-グリップはPCXのオ-ナ-様の多くに支持されている様ですね!! ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA