« | »

2017.11.22

今日のお昼は・・・

今日は雨も降っているし、カッパ着てウチに昼食に戻るのも面倒なので久々にコンビニで調達。

コンビニの弁当やこの手の食事物は不味くはないけどうまくも無い。

たま-にスカルと残念で仕方なかったりしますよねぇ・・・でも今回の炙りチャ-シュ-パスタは結構美味かった。

ところでセブンの食材の開発で北九州出身の方がなんだっけ?なんか社長賞??の様なものを受賞したとか。

なんと賞金が出る様で!!! でもねぇ・・・・金50000円なり・・・ちょっと残念ですねぇ。

因みに私が在籍していた会社は退職後も在籍中に取得した特許や技術を使った場合、今でも使用料の様なものが支払われます。

なんと1件につき3000円・・・・(^^; わたしもここ何十年で・・・・焼き鳥屋さん5回分ぐらい頂いたかな??

なんて残念なんだ!!日本の企業って!!!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA