« | »

2017.11.25

R1100RS

もう随分古いお客様ですが丸っこいBMW愛好者のお一人であります。

今回は冷たい雨の降りしきる中タイヤ交換でご来店いただきました。MyR1100Sのマラケシユレッドと違って何時までも鮮やかな赤いボディが羨ましかったりします・・・。

なんだか経年劣化であせたような赤色が・・・・ちょっと悲しいMyR1100Sと比べると・・・なんであります。

ところでこの年代のBMW、フロントのホイ-ル脱着は要領よく作業しないとトラブルの元。

特に走り込んだ車体は確りホイ-ルセンタ-を出すことが肝心要。

これに起因するトラブルは意外にも多いのですよ。

ブレ-キを掛けると左右どちらかにハンドルが撮られるというような場合はセンタ-が出ていない可能性が有ります。

ブレ-キタッチにも異常が感じられると思います。おかしいと思ったら先ずはメンテを!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA