« | »

2017.11.16

銀杏もそろそろ・・・

散り始めると早いですね、平和公園の銀杏もそろそろ終わりの様です。

替わってもみじ谷の紅葉は日を追うたびに鮮やかに染まって来ましたね~、もう少しで紅葉狩りの人々で賑わうようになりそうです。

今日の朝トレコ-スは気温9℃、交わす挨拶も今日は冷えるね-,みたいな。ついこの間まで暑いね-だつたのに。

夏から冬何てあっちゅう間です、冬から春までは・・・長いけど・・・・。

ROAD5のサンプルも届きましたけど、もう少し暖かいウチに走りたかったなぁ。

まぁツ-リングモデルだし低温側の確認はとても重要ではあります。さて頑張りましょう~(^^;

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA