« | »

2017.11.08

T30EVO to R1100S

当店にご来店されるR1100Sの中でもっともコンディションが良いと思います。もう新車!

ところで今回お勧めしたタイヤはT30EVO。

MyR1100Sに装着したスポ-ツツ-リングカテゴリ-の中で最も相性の良かったタイヤです。

BSさんのMCタイヤの中で最もセグメントの要件を具現化できているモデルだと私は思います。

ライバルはROAD4に成りますが総合性能はやや勝るMICHELINですがドライにおいてのステア-特性や接地感、ロ-ドノイズと言う点で比較するとT30EVOが一枚上手かなぁ・・・。

パタ-ンの好みも有るだろうし。

まぁ使用条件によって評価点は変わるとは思いますがとても良く出来た普通のタイヤだと思います。

この普通と言う点がスポ-ツツ-リングカテゴリ-の中で最も重要だと思うしライダ-の感覚に遅れる事も無く先に行くこともないニュ-トラルさがT30EVOのキャラだと思います。

まぁ来年には次期モデルもデビュ-する様なのでさらなる進化を期待しちゃいますね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA