« | »

2017.10.27

あぁ・・・角島

何時ものコ-スをR1100Sでふらぁ~っとツイン。

今回はアクションカムを車体に取り付けて、しかもステイに工夫を凝らし色々な角度から撮影できるようにと。

撮影のプランも立てて編集のイメ-ジをしつつ・・・撮影(^^)/

風も気持ちよく天気は上々♪ Goproを装着したスカ-ト女子ライダ-のグル-プに遭遇したり、新旧CBのグル-プにお会いしたり・・・なんかもうネタタップリ!

更に山口県警のホワイトナイトさんと暫くランデブ-、こりゃ面白い動画が撮れてるぞ~~みたいな♪

ところで山口の白バイさんはMICHELINを履いてましたね-、しかもロ-ド2・・・・普通は国産で入札で決まると思うのですがミシュランとは珍しい。

因みに角島大橋は工事中で良い画は取れませんでしたけど快晴の下でバッチリみたいな。

POWER RSのマイレ-ジも終盤、動画で色々とレポ-トしようと意気込んでいましたが・・・・・

帰ってPCに画像を落としてみると・・・ん?・・・・えっ??? なになになになになに?????

なななんと動画は撮れておらず全て静止画像に成ってました・・・・(;’∀’)

もうガッカリ。何てた日だ!!! 残念。

ブログランキングに参加しています! 残念でしたと・・ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^;

コメント

動画をやると色んな事が起きますね。
肝心な時にスタンバイのままだったり
振動で電源が落ちていたり…
最悪SDカードを入れてなかったなんてありますよ(^◇^;)

そうですね-、動画は面白いですが・・・・難しいですね・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA