« | »

2017.10.12

Z900RS

今月、正式にお披露目されるKawasaki Z900RS、ヤングマシンのスク-プ画像です。

まぁスク-プったってリ-クだと思いますけど・・・。

ウチもスク-プ画像が有りますがリ-クしません(^^;

それは兎も角、このファイア-ボ-ルって言うのでしたっけ?このカラ-リングってわが青春のシンボルです。

まだ免許も持っていない頃、バイク雑誌に記載された750RSに衝撃を受けて・・・・

アルバイトの給金で何年貯めたら買えるのだろうかと計算しまくってましたね(;’∀’)

結局手に入れたのは随分後の話ですがMXからROADRACEに転向したのも750RSが最初の相棒でした。

地方の草レ-スでしたけど準優勝でした^^

わたくし・・・このカラ-リング・・・未だその呪縛から解き放たれませんがKawasakiさんも解き放たれないようですね。

ディテ-ルは兎も角、このカラ-リングだけで「おっ!」なんて思っちゃいますからね~。何だか甘い様な苦い様な思い出が・・・・。

ヨシムラの集合管を付けただけでレ-サ-気分・・・・あ-懐かしい。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA