« | »

2017.09.22

MotoGP もてぎ

MotoGP日本グランプリも来月に迫りましたねぇ。早いなぁ・・・。

今年もMICHELINさんからお声が掛かりましたが・・・行きたいのは山々ですけど(Kさんにもお会いしたいし)

でもねぇ現在の所・・・仕事の予定がとてもタイトで(忙しい訳では無いのですがさばくりベタなので)無理ですね-。

既に10月の14~15日には車両引き渡しの予定も入っているし(もっと早く声を掛けてくだされば・・・(;’∀’)

現在苦戦中のアレとか部品の手配に四苦八苦中の38,5パイのBMWとか名車、希少車等々お待たせしている健脚も数台、更に商売の方は時間が無いと言ってる割には芳しくないと来ています。

残念ながら時間が無いというよりMotoGPで浮かれている暇がないと言った処ですね・・・(^^;

MICHELINさんとの仕事も実質、重要な方が遅れ気味なので鋭意進めなければ成らないし。

でもわっぜ行きたいがよ~。でも無理ですね-、平日なら兎も角、土日は無理ですね。

残念!

コメント

今年もV字コースサイドのオートキャンプエリアが取れましたので、テントを張って3日間、野宿観戦してきます!(^o^)
ロッシ応援なので、調子の上がってきたロレンソに上位のポイント争いをかき回して欲しいですね(^^;;

おはようございます。

ロッシは不屈のGPライダ-ですね!居るだけで空気が違ってくる本物のスタ-なのかも知れません。

今年は行けないのが残念です・・・・つか昨年は行ったけどレ-スは観戦出来ませんでしたけど・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA