« | »

2017.09.28

久々S1000RR

いやもう何ヶ月ぶりですかね・・・・ホコリを被っていたS1000RRを引っ張り出してメンテして・・・。

久々に300km程走りました。

久しぶりに跨るS1000RRのポジションは・・・うっへぇ~きっつ!なんて思いましたが。

30分も乗ると馴染んできますね、不思議とハンドル位置も高く感じて「結構、楽じゃん」みたいな。

サ-キットではベストなポジションも公道はねぇ・・・何て事は有りません。

これも普段のトレ-ニングと奇抜なヘルメットの被り方をご教授頂いたおかげかと(*‘∀‘)

やはりワインディングはSSが楽しいですね~、バンプで首にガツンと来るのが何ではありますが・・・。

あぁ・・・フルエキ欲しい・・・・

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA