« | »

2017.08.25

驚異の21000km!

耐摩耗性については走行環境や条件、機種にもよりますが通常は平均値から20%前後の差異程度。

しかし、今回のGSX1300Rのお客様はPOWER3でなんと21000km!!

リアはウェアインジケ-タ-まで到達しておらず0.1mmと言う所。

勿論、条件・環境・乗り方にもよりますが・・・それにしても絶対不倒記録であることは間違いないです。

なのでタイヤの磨耗性については〇〇kmと言う具体的な数値はなかなか難しく前モデル比〇〇%と言った表現に成るのですよね・・・・。

さて今回はPOWER RSを装着、如何な耐摩耗性を見せるのか興味津々。

まぁ今回も含めて特殊な例に成るとは思いますが、それもデ-タ-の一つではあります。ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA